FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘドウィグ




悪魔が囁く…
昨日の夜、映画のヘドウィグを観た。CDは毎日聴いていたが、映画を観たのは久しぶりだった がれきの中で日光浴をしていて、ルーサーがグミをあげるシーンを、グミを食べながら観たり…(笑) 笑いながら観ていたが、やっぱり最後は泣いて


トークde北海道
じゃないかしら!にしても・・・もう少しモリモリ食べる耕史も見たかったわね〜(悪魔ニヤリ) 舞台の宣伝は思ったよりも時間をかけていただきヘドウィグの映像も流れました。厚生年金・・・少しでも埋まるといいな〜(^_^;) 函館には何度も来てる耕史さんだ


Shortbus
おしゃれでキュートなSEXムービー!!! Director: John Cameron Mitchell ”ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ Hedwig and the Angry Inch (2001)”の監督です。 9.11後のNY。ソフィアはカップル・カウンセラー。


パンドラエキストラ募集
ヘドウィグにかまけててまだ1話も見てない「 パンドラ 」ですが、 5月18(日)にエキストラ募集してますよ。 ただし@18-30歳限定! 出演者の所に耕史君のお名前が。 ヘド新潟の翌日ですよ、お疲れ様です(><) 詳細 こちら へ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。